今回は私たちの間で通称「2番」と言っている畑(全部で4つあるので)、100坪以上はあると思うのですが、これが1時間もかからずにすべて耕耘を終えてしまいました。この機種の説明では30坪用とあるのですが、全然問題ありません。ガソリンも途中給油することなく終えました。この何坪用という説明は一体何なのでしょうか。
これだけ作業が効率的だと、野菜づくりにもよりポジティブになれます。これまではその雑草取りにかなりの時間と手間を取られ、本来の作業がおろそかになっていたところでした。今後畝立てをしてからも何度も活躍が想定されます。
今回マギー審司さんのラッキーちゃんの映像を見つけました。よろしければぜひ。
https://youtu.be/h_kU1aJkRBA?t=248